今月の推奨品

MONTH  RECOMMENDED

7月の月間推奨品 <イミダペプチド>

画像

<ハーブランド薬局 全店共通500円割引券プレゼント>

ハーブランド薬局各店において、
今月の推奨品をご購入の方にもれなく
<ハーブランド薬局 全店共通500円割引券>を
プレゼントさせて頂きます♪
券の期限はお渡しした日の翌々月末とさせて頂きます。
この機会にお得にお買い物をしませんか♪

7月の月間推奨品 <イミダペプチド>
ハーブランド薬局の各店において、[イミダペプチド]10本入またはカプセルを
購入された方にはハーブランド薬局全店共通の[500円割引券]を差し上げます!!

画像

イミダペプチドって何?

イミダペプチドは、総額15億円以上をかけて行われた産官学連携の
研究プロジェクトで見出された特別な成分です。
イミダペプチドは、渡り鳥だけでなく様々な動物が元々持っている成分です。
動物体内の最も酷使する部分に豊富に存在し、へとへとにならないよう
助ける働きを持っています。
鳥類だと、胸肉の部分、マグロやカツオなどの魚類は
尾びれの部分に豊富に含まれています。
もちろん人間にも存在し、体の骨格筋や脳にイミダペプチドは豊富に存在し、
体を色々なへとへとから守っています。
ただ年齢とともにイミダペプチドを作る力は落ちていくのが現実です。
イミダペプチドは主に食事の中の肉類の摂取によって補われているものですが、
年齢とともに若い頃より肉類を食べなくなるなど、食生活の変化も加わり、
体内濃度が減っていく傾向があります。
だからこそ、継続してイミダペプチドを摂取して体内濃度を若い頃のように
高めることが大切なのです。

画像

ヒト臨床試験でわかった必要量

産官学連携プロジェクトで検証した結果、
ヘトヘト対策に有用な摂取量は1日200~400㎎でした。
日本予防医薬の商品には【確証マーク】がつけられています。
このマークは、エビデンス(科学的根拠)に基づく1日の摂取推奨量である
200mg以上のイミダペプチド成分を含むことを証明する認証ラベルです。
イミダペプチド製品を選ぶ際には、この【確証マーク】をお確かめください。

画像

大人気のへとへと対策ドリンク

イミダペプチドは渡り鳥の胸肉や羽を動かす翼の筋肉に多く含まれており、
渡り鳥が2週間以上もの間休みなく飛び続けられるパワーの源といわれ、
体力の消耗やダメージから守る作用に期待がされている成分です。
10年以上にわたり多くの方に愛されているロングセラー。
うめ風味ドリンクは和歌山県産のうめ果汁による
「ほんのり甘酸っぱい」味が人気です。
50mLと飲み応えも十分!!
毎日へとへとな方の対策ドリンクとして人気です。
1本50mlの中に200mgのイミダペプチドが含まれています。
<お召し上がり方>
1日1〜2本をお好みで冷やしてお召し上がりください。

画像

お客様の声より誕生、さっぱりと飲みやすい「うめ風味」

大人気のイミダペプチドドリンクに「和歌山県産のうめ果汁」を加えて
味を調えました。
成分に糖分や塩分を加えることなく、うめ果汁によって
酸味や苦みを押さえ、甘酸っぱく仕上げています。
同じ味に飽きてしまった時、気分を変えたいときなどに最適です。
さらに50mLなので飲み応えを求める方にもオススメです♪

人間の舌と同じメカニズムを持つ味認識装置で
通常のイミダペプチドドリンクとうめ風味ドリンクを比較いたしました。
酸味が少なく、旨味が増しています。
※塩味が高くなっていますが、これは塩分の成分量ではなく、
甘さや塩っぽさの味覚による感覚的な評価です。

画像

イミダペプチドはこんな方におすすめ

□体がへとへとな方
□いつまでも健康で若々しくいたい方
□毎日を忙しくお過ごしの方
□すっきりと朝を迎えたい方
□最近気力がわかない方
□朝起きるのがつらい方
□日中、眠くてボーっとする事がある方

画像

持ち運びに便利なカプセルタイプもあります!

イミダペプチドドリンクの姉妹品として多くのお客様が愛飲されている
ソフトカプセルです。ツルっと飲みやすく味も気にせず飲むことができます。
ソフトカプセル3粒でドリンク1本と同じ「イミダペプチド200mg」を
摂取することができます。
日頃の健康が気になる方のサプリメントとしてお召し上がり下さい。
特にヘトヘトな時や、朝スッキリ目覚めたい方は朝晩の2回お飲みください。
24時間体制でイミダペプチドを補給しましょう。
 イミダペプチドソフトカプセルは袋(チャック付きのアルミパウチ)に
入っているため、持ち運びがしやすいのが特徴です。
外出先や旅先でも飲みたい方にオススメです。
カプセルは30粒入(10日分)と90粒入(30日分)をご用意しております。

画像